CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 鬼浜打ったり海物語初打ちだったりの7月後半 | main | 北斗設定(推定)4、鬼浜設定(推定)5 >>


| - | | - | - |
7月のシメは雷蔵伝設定5
7月最終日は地元店へ。
この日は例の「レディース台」なるものが登場するのです♪

前回同様開店とほぼ同時くらいに店に行き、レディース台を探していると、北斗は全て確保済み。銭形にも発見し急いで駆け寄ってみるも確保済み。

っくー、ライバルが増えてきたな・・・。

美味しそうな台はもう取られちゃってるな〜、と諦めモードでフラフラしていると、見つけたよ・・・。鬼武者と祭りと雷蔵伝のレディース台。
この3機種だけポカーンと下皿が空いておりました。

鬼武者・・・パス。
祭り・・・パス。
雷蔵伝・・・これ以上選択の余地がありません。

先日の雷蔵伝設定4のグダグダした展開に疲れていたので暫く雷蔵の終日勝負は控えたかったんだけど、今日は設定5or6が確定しているのでワガママ言えません。急いで確保!

打ち出すとなんと1000円でボーナスという素敵な展開♪
が、バケ。
ゾーン内に引き戻すもバケ、バケ、やっと来た嬉しいビッグも並ビッグ・・・と、出足から本日もダラダラモードで終わりそうな気配ムンムン。

打ちながらも設定が5なのか6なのか判断するために初当たりのゾーンを観察するも、オール設定で解除濃厚なゾーンでばかり引くので設定読めず・・・。
ただ、ボーナス中にスイカも引くし、ゾーン内の連荘も程よくしているので高設定は間違いなし♪

ただ・・・ホクトの右腕パワーが絶不調なのか、ビッグは並ビッグばかり、BR比率は1:1というどうしようもない展開・・・。
いくらボーナス確定してもドル箱にコインが溜まりませんがな・・・。
。゚゚(´□`。)°゚。

〜ここで雷蔵伝を知らない人へのポイント講座〜
雷蔵伝のBR比率は6:4
超ビッグと並ビッグの比率も6:4
半分以上の確率でビッグを引き、半分以上の確率で超ビッグになるのです。

だのに・・・だのに、オレっちの右腕ときたら・・・確率の薄い方薄い方ばかり引きやがって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ボーナスを引いても黒いのばかり揃うのでヘロヘロになりながら打っていると地元のお友達登場。
軽く雷蔵を触った後、祭りでサクっとボーナスを引いてすごい勢いで連荘させて、「祭り超楽しい〜♪」とご機嫌になっております。

いいね。ボーナスのほとんどがビッグでいいね。バケ全然引かなくていいね・・・。

澱んだ瞳で友達の台を羨ましげに見つめるホクト。それでもホクトの台も高設定だけあって、文句を言いつつも少しずつ出玉を伸ばしておりました。

が、ここで問題。

そうです。この日もホクト、仕事が控えておりました。

さて、どうする?いつもの通り連れを呼ぶか?
そう迷っていたところ、友達が
「その台どうするの?仕事あるんでしょ?代打ち頼んであるの?」
「今それで考えてたとこ」
「俺打っててあげようか?雷蔵の高設定打ってみたいし!」
「いいの?でもさ、今打ってる祭りもなんか設定良さそうじゃない?」
「んーでもいいよ!こっちの雷蔵は56確定してるんだしさ!」

雷蔵のレディース台を打ちたがる友達。代打ちを引き受けてくれたのは嬉しいけれど、赤の他人に代打ちを頼むのが初めてのためいささか心配・・・。

で、それから少しした後ホクトは仕事へ。台は3000枚を確保したところでお友達に委ねて職場へ向かいました。

仕事の最中も、仕事が終わって家に帰ってからもなかなかお友達から連絡が来ず、一体どうなっちゃってるのー?と不安になった0時。ようやく連絡が来て、近くのファミレスで落ち合うことになり行ってみると。

「設定は5。一回コイン全部飲まれて、金使って追いかけてなんとか辛うじて2500枚弱流した。最後192G抜けたけど時間あるし他のヤツに出されるの嫌で512Gまで追いかけたけどダメだった。とにかく並ビッグばっかで全然コイン増えなくてマジ疲れたわ。当分雷蔵は打ちたくねー」

とのことでした〜。
192Gヤメしてないところで激しく文句を言いたくなりましたがそこはガマン(笑)代打ちしてくれた追い銭分+αを渡そうとしたところ、コイン増やすどころか全然役に立てなかったから追い銭分だけで良いというのでそれだけ渡し、ファミレスでのご飯代をゴチしてお礼の代わりにしてもらいました。

雷蔵伝の5ってもうちょっと出るもんなのかと思ってたんだけど、1000Gハマリや並ビッグに偏るとこんな感じかもね〜。

そんなこんなで7月最終日は友達の協力もあり、プチ勝利ではありましたが負けずに済みました!

7月は12日の稼動で6勝6敗。勝率5割だけど、目標額達成でフィニッシュ♪

いつか雷蔵伝の設定6をゲットするぞ〜!(撤去に怯えつつ)


☆Blogランキング☆ぽっちんこおねげーしますだー。
| パチスロ 実践記 | 05:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 05:20 | - | - |
コメント
コメント無さそうって言うか雷蔵好きな人あまりいなそうだから書いておこうかな。雷蔵のスーパーとノーマルの比率は51:49です。まぁ黒いのばっか引く俺には関係ないけど。


・゚・(ノД`)・゚・。
| 尚 | 2005/09/09 11:33 PM |
>尚さん

ありゃりゃ、また間違えた情報を書いてしまった・・・。ほぼ1:1だったのね。訂正コメントありがと〜。
私のスロ知識なんてこんな程度・・・。はふ。

貴方様の黒いのばかり引くパワーは誰も勝てないですよ。お払いに行ったらいいんじゃないかな!(笑)(←笑い事じゃない?)
| ホクト | 2005/09/10 4:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/115
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 4:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 9:59 PM |