CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 北斗設定(推定)4、鬼浜設定(推定)5 | main | レディース台〜北斗の拳設定6〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北斗の拳と雷蔵伝
もうすぐ夏が終わるというのに常夏気分のページにチェンジしました!
南国育ち風♪前々からこれにしたかったの(*ノ∇ノ)
素材は*海音*さんの++Kaine's Room++からお借りしました〜。可愛い素材がたくさんあるので大助かりです。いつもお世話になります♪
これで実践でも蝶々といっぱい戯れられたらいいなぁ〜。


8月初日は月初めから痛い負債を抱えてしまった。
前半に少しくらいはプラス域にいないと気持ちが焦ってしまうので今日こそは勝ちたいところ!

で、行きましたのは地元店。

今日は北斗がアツイらしいので、普段この店ではほとんど手を出さないホクトだけどちょろっと数台試し打ち。
が、朝一高確の台は見当たらず。一応所々に「この辺りに高設定が隠れてるよ〜♪」という店からのヒント札が刺さっているんだけど、あんまりアテにならないのでシカト。

この店は北斗の台数が多すぎて絞り込みなんてものが不可能なんだけど、それでも必死に周りの感じから、ひょっとしたらこの辺り?と見当をつけた台で打ち始めると、朝一は低確だったものの小役が良く落ちてBBヒット♪
何度かBBを引き戻したりしたけど、今ひとつブン回す気にはなれずヤメ。

次に向かったのが今日のイベント対象機種である雷蔵伝。開店から暫く経ってるけど人気のない雷蔵伝はまだまだ未稼働の台がゴロゴロしてます。
リセット狙いで打ち出すとこれが成功で低投資でヒット♪
オマケにゾーン内に4回ほど引き戻し、これがすべてす〜ぱ〜びっぐ☆(・∀・)イイ!
高設定の可能性もあるのでゾーンを抜けても打ち続けると、512までのゾーンで引き戻し。

またちょこちょことゾーン内に引き戻したものの、ボーナス中にハズレを引くという悲劇に・・・。
どうしようかな〜?とゾーンを抜けそうになって迷っていると、ホクトが北斗を打ち、この台に移動して遊んでいる間、とある一台で粘っていた人が席を立った。あれ?あの人かなり長いこと打ってた気がするけど・・・。

台データをチラリと見てみると、ななな、なんと900Gで捨ててった!

兄さんどーしたぁぁぁぁ!?

台を捨てていった人、ホクトがこの店に雷蔵を打ちに来ると必ずと言っていいほど雷蔵のシマでフル稼働しているお兄さんなの(出ても出なくても)。
で、この日もお兄さん、その台でリセットがかかってから何度かボーナスを引いてて、今日はお兄さん、良さそうな台見つけたな〜と思ってたんだけど・・・。

数少ない雷蔵ファン仲間のお兄さんの身を案じながら、すみません、思いっきりその台を確保しちゃいました(汗)

800Gを超えたことで6はないという見切りでヤメたのかな?と想像しつつ、ポチポチと打っていると1000Gちょいでビッグ。
で、これがまぁゾーン内にモリモリと引き戻してあっという間に3000枚♪

お兄さんゴメン!と思いつつも、ボーナス中にスイカも引いたりして「こりゃぁ4か5はあるんじゃないの〜?」と思い続行。

が、200G代の偶数っぽいところで引いたりしてハマリはしないものの、その後のゾーン内の引き戻しが今ヒトツ。
そして更に、ゾーン抜けでヤメたホクトの台を打ち出した男の子が謎の200G台解除!
んなっ!アンタ今1000円くらいでボーナス引いたでしょ!?ホクトが打ってた台をっ!?
何?何解除?RT?RTだったら激ヤバなんですが・・・?(゚ロ゚;

低設定ぽくはないと思ってたけど、まさかねぇ・・・、6ってことはないよねぇ・・・?
その後もゾーン内に引き戻してあっという間にドル箱ひとつ蓄えた男の子。

一方、やっと引いてもゾーン内の引き戻しができず少しずつ飲まれだしたホクトの台。どーしてアタシャ良い方の約50%を引けないんだろうか・・・?と落ち込みつつも、この台はおそらく設定4だろう、と見切りをつけてヤメ。3000枚あったコインが半分になっちまいました。

で、まだ時刻は夕方。
どーしようかな〜?とフラフラしながら、さきほど打っていた北斗を思い出しもう一度打ってみる事に。

打ち出すとやっぱり小役が良く落ちて、いい感じがするんだよな〜と思っていたらなんとまぁ700ハマリ(汗)
単発で終わったものの、まだ小役の落ちが良いので続行したら150Gほどで引き戻してこれが7連荘♪

このまま続行しようか考えていると、夜の高設定発表のお時間がやってまいりました!

客が札を刺す店員の後をゾロゾロついて回ってるのがおかしくて、「私にゃ真似できないわ・・・」と他人事のように見ていたのだけど、発表が一通り終わってからどこかに56確定台の空き台はあるかな?と探してみたらありました♪
で、打っていた台はBBから100Gも回してなかったんだけど早速流して56確定台へ。

あまり稼動がなかったみたいで、データを見ると朝300GくらいでBBを引いて、5連くらいして現在300Gほど。

打ち始めるとじぇんじぇん小役が落ちてこない・・・(´・ω・`)
大丈夫かな〜。さっきの台の方が良かったんじゃないのコレ?

打てども打てどもBBが引ける気しない台。
両替ついでにさっきの台に戻ろうかな?と台を見に行くと、札台以外稼動ゼロに近いなか、なぜかホクトが打っていた台にのみサラリーマンのおっちゃんが座っていてBB引いてるんですが(´▽`;)

前々からそうなんだけど、面白いくらいにホクトが止めた台ってすぐに人が座るんだよね。で、これがまた面白いくらいにすぐに出る(笑)
・・・ヤメ時おかしいのかなぁ?(汗)

戻る場所を失ったホクトは仕方ないのでそのまま続行。こうなったら当たるまで打ったるわー!と頑張ったら、引きましたよ。よーやく900Gにして・・・。

今日の勝ち分がなくなったところで引いたBBですからこりゃ〜頑張って継続させたいところ。けど、北斗のBBなんて継続させたくても継続しないのがお約束ですから・・・。゚゚(´□`。)°゚。

なんて思ったらば!
ケンちゃんがこれまたえらい強くて、ラオウの空気を読まずにホクトの空気を読んでくれたのかちょこまかちょこまか動きまくるんですわ!
ラオウのミカンもっさ〜っと避けちゃったりしてね!青白い亡霊なんかも出てきちゃったりしてラオウをビビらせちゃってね!まぁ素敵♪

てな感じで昇天を一瞬考えてしまった17連目で終了。まぁ、昇天なんてどーでもいい!こんだけ続けば何でもヨシ!

で、即ヤメして帰りたいのに高確なんてモノがついてくるもんだから100Gくらい打たされて、挙句小役引けなくて低確に落ちたのを見届けて終了。

一時はどうなるかと思ったけど、なんとかかんとか勝ちました♪あぶないあぶない・・・。

ちなみに雷蔵伝は2台とも4でした。
北斗は帰り際に私が打ってた札も刺さらなかった台を見たら、おっちゃんが3箱くらい積んでBB継続ちぅだったけど・・・気にしな〜い気にしない♪ヽ(´ー`)ノ





・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


☆Blogランキング☆「ホクトのヤメた後を打てば勝てる!」これだけであなたの立ち回りは完璧プラス収支になりますっ!(マジで!)
| パチスロ 実践記 | 14:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:22 | - | - |
コメント
めっちゃカワイイ(б∇б)ノ彡☆
リニューアル大成功ですなっ!!
関係ないけど以前は蝶のモチーフって苦手だったんだけど
南国打ってから嫌いじゃなくなったの!うふ♪

聞いてちょうだいホクトちゃん(興奮)
先日、ふらりといつも行かない店で北斗の試し打ちしたら
1000G中、初当たり9回BB14ってどうゆうこと!?
最高3連!!!でもその台はたぶん設定入ってないのね。
子役がまとまって来ただけ〜
これだけ単発引いてコイン増えるんだから、引きが弱いのか
強いのか、よくわからんσ( ̄∇ ̄;)
この数日、北斗を打った分がマイナスで北斗封印を考えてる
今日この頃…
だってΔ任皀灰鵐好織鵐箸暴个覆い海箸多過ぎるんだもの!
ホクトちゃんは本気で強いですな…m(__)m
| どん子 | 2005/09/10 6:08 AM |
>どん子さん

私も南国のお陰で蝶々のモチーフが好きになりました!前は全然興味なかったんだけど(笑)
男臭さが消えておにゃにょこらしいブログになったでしょ?テヘ♪

北斗で1000Gで初当たり9回てスゴすぎなんですが・・・(゚ロ゚;
それが・・・平均4〜5連していたら・・・(ノ_<。)
私もよく経験するんだけど、理想的な初当たりの仕方をする時ってどーして連荘はショボショボなんですかね〜?
引いても引いても単発ばかりだともうどーすれば良いのかわからんとです・・・。
北斗で上手い事連荘しない時は打たないに限りますよ♪ストレス溜まるだけなので(笑)
最近の私は一回ボーナス引けば規定枚数が取れる台しか触ってません。北斗の単発恐怖症に罹っております。

・・・って、私強くないですヨ?(汗)
いつも首の皮一枚でかろうじて生きながらえておりますから!
月に100万とかプラスにできる人が羨ましいですよ、どーしてあんなに勝てるんだろ?

どん子さんはパチスロブログは書かれてないんですか?もしまだならひとつ書いてみてはいかが?楽しいですよ♪(自分が読みたいがために誘惑してみたり(*ノ∇ノ))
| ホクト | 2005/09/10 4:35 PM |
どっぷり南国ブログですね〜
素敵ですわ〜。ちょうちょ大好き♪
なんて、最近ごぶさたですけどね(汗)

ping送信されてなかったから更新されてないのかなーと思ってたら、しっかり更新されてた・・・
この前コメントもらってから、必死に全読破させてもらいました〜(笑)
いろいろ打ってたんですね。
でも、やっぱりホクトさんは北斗の引きが一番?なのかなーと??
私もホクトさんみたいにサクッと昇天・・・したいなぁ(夢のまた夢)
| pure | 2005/09/10 10:40 PM |
ご無沙汰しております☆
以前のテンプレートは、なぜかひいろんのブラウザでは見られませんでしたが(汗
新テンプレートはバッチリ見られます
(^▽^
っつ〜事で(?)また遊びにきますね♪
…最近パチスロ控え目なひいろんでした…爆

PS。。。
>「ホクトのヤメた後を打てば勝てる!」これだけであなたの立ち回りは完璧プラス収支になりますっ!(マジで!)

今度打ちに行く時は教えて下さい…爆
| ひいろんの屋根裏部屋 | 2005/09/30 3:37 PM |
>pureさん

おおぉ、コメントありがとーございます!だのに返事が遅くて・・・ごめんなさい死んできます。

ping送信されてないですか?私の設定がおかしいのかなー、うぅ、無知ですみません。
最近は色々な機種を打つようになってきましたよ。といっても気に入ったヤツのみだけど。

北斗の引きが1番!?!?この単発だらけの私がですかっ!?
た、確かにたま〜にラオウを倒したりしてるけれど、普段は本気で単発ばっかりですよ・・・。攻略法買おうかってくらいに(泣)
でもなんだかんだで北斗が1番勝率良いので、相性は1番良いのかもしれないです。
もう少し毎回のBBが続けばなぁ・・・。


>ひいろんさん

お久し振りです♪以前のデザインは見えてなかったんですか!?あぁ、早く教えて下さいよ〜(涙涙)
今回は無事に見えているようで良かったです♪

ホクトの止めた後は本当に出ますよ!伸びるかどうかは別としても、初当たりだけはすぐです!これ、昔っからの事なので間違いないです。ひいろんさんならいくら出されても構わないので今度止める時は連絡しますね♪(どーやって!?)
| ホクト | 2005/10/01 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/117
トラックバック