CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 北斗の拳と雷蔵伝 | main | パチ屋で泣いた日 >>


| - | | - | - |
レディース台〜北斗の拳設定6〜
(゚ρ゚)ノ あうあうぁー(謎

連れに「最近ブログに一切変化がないぞ」「早くちゃっちゃと更新しろよ!」ときつーく喝をいれられたホクトでございます。ご無沙汰しております。ペコー。

前回の雷蔵、北斗で奮闘した翌日。
本日はレディースデー開催日♪どーしても北斗のレディース台を打ちたいホクト、とうとう並ぶことを決意し30分前に店へと出発!

開店して北斗のシマ目指して急ぎ足で向かい、なんとか無事に北斗のレディース台を確保♪今日は仕事もあることですからなるべくさくっと出したいところです。

朝一の挙動は見事高確。そしてスイカで見事BBゲット♪
連荘数はいつも通りの結果ですけどね(*´`)

最低でも5くらいは使ってくれるでしょ?と思ったレディース台。余裕こいてブン回していたら、小役がちっとも落ちてこない。
小役が落ちないからBBが引けるワケもなくG数が増える一方。
半分意識を失いかけながらようやく引いたBBが900G。チャンス目一発ツモでした。で、これが5連だか7連で少し安心。

勝負はこれからだー!と意気込んで見せたものの、やっぱり小役の落ちが悪く、確率で言えば1/60とかそんなもの。ねぇ、ガセはないよねぇ?大丈夫テンチョーさん?

この後も700Gくらいまで引っ張られて単発、次は早く引いて単発・・・と、とにかく引くBBが全て単発という地獄絵図のような有様です。

もう一台同じフロアにあった北斗のレディース台は朝一BBを引いてから猛爆状態で席の脇にドル箱がデコレーションされているというのに、ホクトの台ってば下皿にちょろっとしかコインがなかとです・・・。゚゚(´□`。)°゚。

デーンデーンデーンデーン♪デンッ♪デデデデン♪ボーナス、かくていっ!

デデデ♪ッチャ!デレレレレ〜レレレレ〜レ〜レ〜レッレ♪ユアッシャー!

ピンコーン♪ピンコーン♪ピンコーン♪(HE)

こんな素敵なBGMを背後のシマのレディース台から幾度となく聞かされながら必死に耐えること投資5万円目。ぶっちゃけ今日は負け覚悟です。

小役確率も1/40ほどまでに復活したホクトの台がここでBBゲット!オーラは青。

一発目から「さくっと終わらせてビール飲むべ」というラオウタン、元気よくミカン発射!

ハイハイ単発ワロスワロス( ・ω・)

やさぐれた気持ちでBETを叩くとリンちゃんが待機しててくれて久し振りに単発地獄から開放!
単発じゃなければコッチのもんだ!やったるでぇ〜!と張り切ってラオウに挑むケンとホクト。「どーせ単発だろ」と思って打つと本当に単発で終わるので、今回は本気で「ラオウ、オマエ、タオス」と思いながら打ってみることに。(なんでカタコトなんだよ)

するとこれがまた上手い事連荘してくれて、どんな攻撃が来ようとも平然としながら最終JACを眺めているとケンが立ち上がったり白髪の人が乗り移ったり誰かが待機していたりでユアシャが流れ出したりして。
ほいでもって来る19連目にはスラリとしたおみ足のケンちゃんが「はぁぁぁぁぁ〜」とか言ってたりして。

いや〜ん、本当にラオウ倒しちゃうしぃ♪(*ノ∇ノ)

今までに5まんえんも使ってることなんかすっかり忘れてニヤケそうな口元を必死につぐんでいると20連目に「我が全霊の拳を!うりゃあぁぁぁ!」とか聞えてくるしorz

20連きっかりだったけどなんとか負債を帳消しにできたホクト。正直ここで止めて帰ろうかと何度思ったかわからないけど、ここで勝負を捨てるほどアタシャ弱い人間じゃないのよ!ていうかここで止められるほど人間できてないのよ!

それに・・・最初とは打って変わって小役の落ちが良くなってきたし・・・チャンス目とかスイカAっぽいので直撃するし・・・最初は5かよとか思ってたけど、BB後に高確がモリモリついてくるし・・・これ、6っぽいんだもの・・・。

で、仕事までの数時間、もうひと勝負してみることに。

かろうじて今までのように大ハマリはしないものの、やはり引き弱ホクト、どうしても単発しか引けない。・゜・(ノД`)・゜・。

66%だからってどうしてこうも34%ばっかり引くんだよー!
午後3時の時点で初当たり13回引いて、単発11回ってどんなだよーー!
BB引いてるのにコインが減ってるってなんなんだよもーーー!

自分のあまりの引き弱っぷりにゲンナリしながら、そろそろ時間だし次BB引いたら終了だな・・・そう思っていたところに引いたBB。

こいつが私のどぁいきらいなオーラ

あたしゃこの色で連荘したことほとんどないだよ・・・単発の記憶しかないだよ・・・。

打つ前から「単発確定!」と思いながら打つとなんとか単発は免れ。
め!珍しい!ならばさっきみたく、やる気出して打っちゃうわよ〜♪
と、張り切って打つホクト(単発じゃなければ激しく喜ぶ)。

ラオウとケン、別段アツイ攻撃やらは出ないものの、パンチやキックでじゃれ合いつつ続くBB。
その内流れ出すユワシャ。

ま、まさかねー。緑オーラだもん。昇天だなんて、まさか、ねぇ?

緑オーラのクセになぜか終わらないBB。そして迎えた19連目。

ぶっといおみ足のラオウタン、ミカン発射ー!
避けることなく全身にミカンをくらい、崩れ落ちるケン。

チャラララ〜ラ〜ラ〜。

通りすがりのおっちゃんと店員さんの視線を感じながら、「ここでリンがいたらオデは神になる!今まさに神となる!」と1人心の中で呟きつつBETー!








ケーーーーーーン






はああぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ケン&ホクト)


よっしゃー!よくやったぞリンちゃん!ていうか私の右手!これであたくし、なんの未練もなく止めることができますの!

が、もう時間がない!昇天は嬉しいけど、早く終わってくれないと仕事に遅刻しちゃう!!!

・・・どーして時間がない時にばかりこうも連荘するのか科学の力ではまだ解明できていないようだけど、ホクトもこのオカルトに見事にハマリ、25連目が確定した瞬間「もー無理だ」と、職場へ遅刻の連絡。あーぁ、とうとうスロで仕事に遅刻なんてこと、やっちゃった。(´・ω・`)

で、とにかく急がなきゃ!と打つもののこれが全然終わらず、気がつけばボーナス大爆発の文字。
で、ようやくJACINの直後に音が小さくなり、ラオウが天に召されたのがなんとなんとの40連目。喜ばしいけど、仕事を遅刻しているという後ろめたさから素直には喜べず・・・。

で、終了と同時ヤメ!

途中で連れには代打ちの連絡をしたんだけど、連れはホームで黄門ちゃまの6を打っていて、店には地元の友達がいたんだけど友達は友達で「小役がめちゃ落ちる」という台で粘っていて、一応やるか聞いたけど微妙な返事だったので。ホクト的には打っていて6だと思ったけど、もし譲ってホクトの後出なくて、友達の台が6で出ちゃったら申し訳ないしね。

店員さんには「止めちゃうんですか?」と驚かれたけど、ホクトにはもう時間がないのだよ・・・それに夕方までにこれだけ出れば十分だよね♪

で、朝は投資5万もかかってどうなる事かと思ったけど、何とか8000枚近くを流してバンバンザイの勝ちで終了となりました♪

この日はデータ取りなんてことをしてなかったので詳しいことは覚えてないけど、

総G数 約4000G
BB回数 88回
初当たり 約15回

です♪

で、仕事を終えて携帯を見ると地元のお友達からメールが届いていて、やはりホクトの台は6確定札が刺さったようでした。等価でレディース台に6を使ってくれるなんて最高だ〜♪


☆Blogランキング☆男性の方ゴメンネ☆
| パチスロ 実践記 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
押 忍 番長 チャンス 目
押 忍 番長 チャンス 目無料攻略法攻略法とは目には見えない「情報」。あなたに攻略効果をリスクなく体験して頂き、目には見えない情報と言う特殊商材「攻略法」の真実を知っていただく目的で皆さまに無料攻略法の情報提供をしております!現在10万人以上に...
| 押 忍 番長 攻略 法 | 2007/05/21 1:58 AM |
パチスロ・リングにかけろ攻略最新情報!
5号機の中でも爆発力があると人気の「リングにかけろ」。最新攻略情報満載です!
| パチスロ・リングにかえろ【パチスロ徹底攻略】 | 2007/07/07 7:32 PM |