CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< パチ屋で泣いた日 | main | BBはホクトにおまかせ!? >>


| - | | - | - |
雷蔵伝設定5
☆Blogランキング☆ご協力おねがいしまふ♪


ライゾウたん
本日は連れのホームにて3台に1台が設定56のイベント。
雷蔵伝がすっかりお気に入りのホクトはもちろん雷蔵の高設定狙いです♪

抽選番号がイマイチだったので満席かと思いきや、雷蔵伝はあまり人気がないのかガラガラ。余裕で狙い台を確保でし♪

とりあえずはまず朝のリセモがかかることを祈るのみ。その後はなるたけゾーン内の連荘を祈るのみ。そして更に、ボーナス中にスイカをたくさん引けることを祈るのみ!「のみ」って表現間違ってます!

すると運良く100Gも回さぬ内にボーナス♪よーしよしよしよし。
その後もビッグとバケを絡めつつ192G内の連荘が続く!よーしよしよしよし。
しかも更に!開始早々ボーナス中にスイカを2回も引くという出来事がっ!
よーしよしよしよし、よーしよしよしよし!!!
コレ、間違いなくもらったわっ。

朝一リセットがかからなかった台はゾーン抜けで放置、リセットがかかった台はゾーン抜けたところで止め・・・と、閑散とした雷蔵のシマで1人、高設定を信じてブン回すホクト。

バケ比率が高くて何度となく心が折れそうになったけど、夕方にゾーン内にビッグ、バケ合わせて11連をかまし、その間にまたスイカを2回引いて(合計4回)ここで更に高設定を確信。あとは・・・これが6であったら最高なのに・・・。

すると暫くして時間毎に行われる本日の設定配分の発表が。

「本日、○○○、雷蔵伝コースは1/2で設定5を投入となっております!まだ空き台がございます!皆様のご挑戦をお待ちしております!」


・・・(´・ω・`)モキューン

ただ今の発表にて設定6が完全否定されてしまったとです・・・。
で、でもいいんだ!一発で5をツモれたんだもんね♪

そして更に回していたのだけど・・・。

深くはハマらないものの、ゾーン内連荘がなかなか引けず単発を繰り返すこと4回。

だいぶコインが減ってしまい、どうしよう、飲まれちゃうかも・・・。と不安が最高潮に。
時刻は8時。あと3時間でどんな展開が待ち受けているのかわからないけど、止めようかな・・・?

迷ったけど、ここまで頑張って打ち続けたんだし、投資だって今日は5000円にも満たない額。大負けするワケじゃないし、勝負だ〜!

そして迎えたボーナス。こっから怒濤の連荘させるわよ!先日の自棄打ちしちゃった分、ちゃんと取り返すんだから!

引いたのは超ビッグ。
ゾーン内に何度か引き戻すもバケが多く苦しい・・・。
そしてさらにマズイ事に、何度目かのボーナス後はフェイクもほとんどないくらいに静かな液晶。

や、やばい、ゾーン抜けしそう・・・。

不安と戦いながらも踏ん張るホクト。ここで気合の2チェ解除!

BIG回数はあと2回で30回に。あと2回・・・あと2回で良いからBIG引かせて・・・!

またしても静かな液晶で焦りながらも、気がつけばリプが連続している。

3度目のリプが揃い、「もういっちょ〜!」と雷蔵の合いの手と共に運命の一打・・・!


ぺし(液晶シーン)

( ノ∀`)ダメダガヤー

液晶に何の変化も見られずリプ解除ならずか・・・と後のボタンを適当押ししたら、何と何との「やるじゃな〜い♪」

ひ、ヒカリちゃん・・・!

奇跡のリプ4連解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

これがBIGで、後一回引ければBIG30回という自身初の記録となるところだったのだけど・・・。ここでゾーン抜け。

時間も22時をだいぶ回っていたのでここで終了となりました。


雷蔵伝設定5(発表アリ)

BIG29回 REG23回
ボーナス中のスイカ 4回
リプ4連解除 6回(!!)
最大ハマリ 800G台

並BIGが多かったのでコインがあまり増えず、結果は4200枚。
でもこの獲得枚数も雷蔵を打つようになって初めての記録です♪

前回の負け分も取り返せたので、後日連れに前回のお詫びとして少しプレゼントしました☆

雷蔵やっぱり面白い!地味だけどそこがたまらないっす♪
今度こそ雷蔵の設定6を打つじょ〜!


☆Blogランキング☆ご協力おねがいしまふ♪
| パチスロ 実践記 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/120
トラックバック