CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初のキュイン♪ | main | 夢に見た雷蔵伝設定6 >>


| - | | - | - |
8月の実践総まとめ!
やばいよやばいよー!更新さぼってたら実に60日分近い実践記が溜まってしまいました( ゜∀゜)・∵. ガハッ

ブログの更新もせずにやることはやってたんだな!って感じですね。はいその通りでございます。

で、収支表には更新の時に思い出せるように、収支と何を打ったかメモしてあるんですけど、こうなるともう正直思い出せない。自分にとってすっごく楽しかった日とか、辛かった日の事くらいしか思い出せない。
ってことで、8月の実践記残り数日分なので簡単に。(まだ8月のこと書いてんのかよ!というツッコミはナシで・・・)

まずは夢夢でボコられた次の実践では地元店にて雷蔵のリセットを打つも不発。お次にイベント機種だった祭りを打つも、当りは引けども全飲まれ。
こりゃーもうこの店では無理ぽ、と、南国に力を入れている近くの店へ。

朝から2連単で放置されている一台を選び、ボーっとしながら打っているとキュイン♪飛ばなかったけど、クレジットですぐさまキュイン♪そこで蝶々が飛び立った!

それが嬉しい11連で、即ヤメして勝ち逃げ。


その後日、同店にて朝から南国で全ツッパを試みたところ、3回目の初当りまでにほぼ飛ぶ台に巡り合ったものの2連が多いのと時々すこぶる鳴きが重くて、まだ南国の知識も乏しかったため午後9時頃ヤメ。隣の連単台に移動したら、すぐさま常連の男の子に台を取られ、即カマ掘られ(o_ _)o
移った台でも2回目のキュイン♪で飛んだものの、2連で終了。
ひょっとして、ホクトがずっと打ってた台は5くらいあったのかなぁ?と思いながらも、設定発表をまたずして終了。結構大きい負債を抱えて終了。


8月最終日。夜に南国店へ行き連単台を打つも、キュイン♪はすれども蝶々が飛ぶ気配なく。隣で打っていた常連さんが横にずれたので、ホクトが打っていた台は連れに打ってもらい、ホクトは常連さんのヤメた台へ。
すぐさま2回キュイン♪と言わせて蝶々パタパタ♪これが10連してヤメ。
連れに打ってもらった台はキュイン♪したけど飛ばず。こんだけ打っても飛ばない台なんて捨てちまえ!ってことでヤメ。
1000円負け。

8月はほどよい感じで勝ちで終われました♪


| パチスロ 実践記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/123
トラックバック