CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 8月の実践総まとめ! | main | 南国育ち設定5 >>


| - | | - | - |
夢に見た雷蔵伝設定6
☆Blogランキング☆

9月某日。月の頭から雷蔵のみでコツコツとプラス収支で走り出した9月。
連れのホームにて本日も雷蔵の高設定狙いで行くのであります!

ここ最近連れのホームは雷蔵に設定6を使うようになり、以前よりも打つ時のドキドキ感が増しております。

「このどっちかに入るだろ〜?」という台が隣同士であったので珍しく二人並んで実践開始。
連れの台は小役解除、ホクトの台はRTでの解除でスタート。ホクトは少し連荘してからゾーン抜けしてしまったけど、ボーナス中にJACハズレを引いていたので当るまで全ツッパすることに。
するとこれが、設定6での解除濃厚なところでRT解除。怪しくないか?というわけでその後もゾーン抜けようと全ツッパ。
ボーナス中にスイカがなかなか引けなかったので、不安との戦いでもあったのだけど、解除G数やゾーン内の引き戻しの良さから言って6だろうと昼過ぎに確信。ブン回し確定!
が、連れに任せていたところバケ神降臨で引けども引けどもバケ・バケ・バケ!の嵐( ゜∀゜)・∵. ガハッ

「オレが揃えるとバケになるからホクト揃えて!」と音をあげた連れの代わりにボーナスを揃えるときだけホクトがやると、そこから嘘のように超BIGに偏るという嬉しい展開に。

夜の設定発表で6の札が刺さり、一時は8000枚超えしたんだけれど、終盤になって単発でゾーン抜けが連続したりハマったりして最終的には6000枚お流しして終了〜。

いつか打ってみたいと思っていた雷蔵の設定6がツモれて、ハッピーな1日でした。


が。その次の実践で地元店のレディースデーに行ったは良いのだけど、夢夢しか空いておらず打ってみたら1000ハマリでバケ一回という地獄のような時間を過ごすハメになり、プラス収支を大幅に減らす事となりました。
この日はあまりお金を持っていかなかったので、1000ハマリした時点で持ち金のほとんどを使いきってしまっていたため帰宅となったんだけど、後日データをみたら30回以上BIGを引いてたよ・・・。
どうやったらそんなにたくさんボーナス引けるの?あたしゃ夢夢ちゃんは勝てる気しないよ、ホントに・・・。
これで夢夢ちゃんには2回ともぐうの音も出ないほどやられたホクト。もう二度と打つことはないでしょう・・・。う・・・うぅ・・・うわーん!
| パチスロ 実践記 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/124
トラックバック