CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夢に見た雷蔵伝設定6 | main | まさかの南国育ち。 >>


| - | | - | - |
南国育ち設定5
☆Blogランキング☆


雷蔵設定6や夢夢のレディース台を打ってからの暫くは変わらず雷蔵・南国・北斗ばかりを打って過ごす日々。
蝶々を飛ばしてさくーっと勝つと次の時は蝶が全然飛ばなくてさくーっと負けてみたり、北斗でラオウを倒してみたり、北斗の6をツモってみたりな感じでございました。あぁ、あとエヴァンゲリオンも初打ちしたなー。4000円でBIG、BIG、REGを即引いてレイチャンス?っていうのが終わってヤメたけど。
どーでも良いけど、「エヴァン」だけは許せないの。

そんなある日。連れのホームでは南国に毎日5を使ってるんだけど、まだホクトには南国の設定看破なんて無理。6しかわかんない。

この日も雷蔵のリセットを外したホクト。「ちょうちょ、ちょうちょ〜♪」と南国のシマへ行き、朝からノーボーナスの台へ着席。

するとこれが、朝一のキュインで蝶がパタパタ♪
7連くらいしたのち、朝一飛んだし・・・と、ちょっと粘ってみたところ、数回の単発を挟んでふたたびパタパタ♪気がつけば3000枚オーバーに。

鳴きも軽いし、ひょっとしたら?なんて調子に乗って打っていたら、中の人に一体何が起こったのかわからないけど手のひらを返したように鳴きが激重に。仮天で単、仮天で単・・・といった感じになり、3000枚あったコインはあっという間にチョウチョのお腹の中へ。

コワイヨー。南国コワイヨー。。・゜・(ノД`)・゜・。

連単続きだし、怖いけど飛ぶまで・・・と震える手で続行していると、朝から4回目の初当りで飛んでその後1回単発を引いたまま空き台になっていた隣の台にひょっこり男の子が着席。100G近く回っていたんだけど、これがなんと、2回目のレバーオンでキュイン♪
な・・・どーゆーヒキしてんだよ!(゚ロ゚;
しかもしかも、そのキュインで蝶がパタパタ!!!

えっ?えーっ?今単発一回挟んだだけで飛んだよねぇ!?

そしてその後も、少し回して止めるつもりなのか、ドル箱を抱えたまま打つ男の子。が、止める間もなくすぐキュイン♪で、また飛んだ!!

えーっ??ちょ・・・チョウチョってそんなに簡単に飛ぶものなのぉ〜??

まだ南国暦の浅いホクト。こんなに何度も初当りで蝶々が羽ばたくのを目の当たりにしたのは初めて。

鳴き軽い+蝶々すぐ飛ぶ=設定5?

という図式が頭に浮かんだホクト。
設定5?じゃねーよ!その台設定5だよ!だって他の台はみんなすっごく苦労してやっと鳴いて、その後待ってましたと言わんばかりに飛ぶ感じなのに、その台だけ全然違うもん!!

でも、打ってるのは店でよく見かける常連の男の子。きっと設定5って、打ってて気がついてるよね・・・?ホクトでさえそう思ったくらいなんだから・・・。

と思ったら、なんと100Gちょっと回してさくっと止めて行った!

ど・・・どうしよう!?ホクトの台、鳴きは重くなったけどただ今3連単目で現在550Gハマリ。ここまで打って止めるのも嫌だし、もしかしたら次辺り飛ぶかもしれない・・・。

でも!きっとこの台は低設定。既に負債はよんまんえん。次飛ぶかもしれないけど、低設定ほどいつ飛ぶかわかったもんじゃない。
それにこんなに明らかに設定5っぽい台が隣にあるのに、いつまでも打っていた台に執着していて・・・良いわけがないのだー!
こ・・・ここは勝負に出るんだ!ホクト!

5だ!と思い込んではいるけど、さっきから書いてるように南国の知識が乏しいホクト。自分の考えに自信なんてこれっぽっちもないわけ。

たまたま・・・たまたまだったのかもしれない。

そんな不安を抱えながら、勇気を振り絞ってホクトはその設定5らしき台へ移動した。
するとこれが3000円でキュイン♪飛ばなかったけど、早めにもういっちょキュイン♪と言わせてそこで蝶、離陸!ここでやっぱりこの台設定5だ!と確信を持つホクト。

3連ほどして、次のキュインはいつかな〜?と思いながら打っていると、キュインはすれども蝶々飛ばず・・・。

気がつけばコイン飲まれてるしorz

でも追い銭1000円でキュイン♪が、またしても飛ばずorz

そこからは飲まれることなく出たんだけど、この間、蝶々飛ぶまでに5連単くらいました。設定5でも5連単とかするんだ・・・としみじみ思った瞬間。

でもその後は早めのキュイン&パタパタで、この台は夜の8時頃から打ったんだけど、3000枚オーバーでフィニッシュ!
初当り3回連続で蝶が飛んだりして楽しかったぁ♪

多額の負債を帳消しにして、なんとかプラスで終えられました☆
あ、設定発表ではやはりというか、設定5の札が刺さりましたヨ♪

南国の5って楽しいね〜。いつか1日打ってみたい台です♪
ただ看破のポイントがよくわかんないけど・・・。


ちなみにホクトが止めた台は、仮天まで行って飛ばず、また仮天近くまで行って飛ばず、結局最後まで蝶が羽ばたくことはありませんでした。

コワイヨー。南国コワイヨー。。・゜・(ノД`)・゜・。朝ハ一体ナンダッタノ…?


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 19:13 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 19:13 | - | - |
コメント
初めまして。
【大盤振舞】管理人のmoraです。
私のあんな戯言ブログを
こちらのお気に入りに入れてくださり、
感謝しております。m(__)m

最近本業が忙しく詳細な実戦結果を
書いておりませんが、お暇なときは
またお立ち寄りくださいませ。

これからも宜しくお願い致します。
| mora | 2005/11/21 4:55 PM |
大阪で細々とスロット生活をしてるマサオと言います。

良かったら相互リンクして下さい。
| 公務員のヒラノと無職の俺 | 2005/11/23 6:20 PM |
ども^^

最近ずっと更新無かったんでもうブログやめちゃったのかな?と心配してましたけどまた再開ですね!!

南国の5はわからない時は一日単位でもわからない場合もありますけど、「南国育ちの醍醐味」を一番味わえる設定なので打っていて面白いですよ!!

ただ5を探し出すとひどい時もありますんでそのへんはご了承を・・・(知り合いに追いすぎてー7500枚っていう記録ありますんで)
| イプシ | 2005/11/27 2:54 AM |
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ・・・かしら?苦笑
時々覗いて頂いてありがとうございます☆
最近になって南国に興味持ちましたw

最近はあまりスロ打ってないんですけど・・・良かったら教えてくださいね^^

勝利
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
| xia | 2005/12/01 3:21 PM |
はじめまして。
当初からROMってました。

単発を挟まない即離陸は設定4が濃厚だと思います。(次点で2、5)
4の奇数連後には夢があります。是非、深追いしない程度に狙ってみてください^^
| おろし | 2005/12/03 12:39 PM |
5の札が刺さったんでしたか。見落としてました^^;
ちなみに6よりも5の方が楽しいですよ。19時から9000枚だしたこともあります^^
| おろし | 2005/12/03 12:44 PM |
昨日,設定5打ちました。
18時発表では5OR6?
確かに3連が1回履歴に1回あったのです。

しかし次の離陸が長かった〜

11連しちゃったので6はなし。
5確定。
その連だけで3000枚
つづいて離陸5連。
単発Rはさんで4連。
設定5を堪能しました。

たまたまかもしれませんが
鳴きは軽く。
18時からのはまりは2回で
700が1回。
500が1回。

やっぱり鳴きが軽くて蝶ピカは
南国の醍醐味を堪能できますね〜

18時までで前の人7000枚GET!
18時から5000枚GET!
トータル12000枚のすぐれもの。
ほとんど出っ放し状態でした。


そんな育ちを常に打ちたいですね。
| てふてふ | 2005/12/07 2:01 PM |
関東全域&大阪市&名古屋市の高確率Ε殴奪半霾鵑肇哀薀鵐疋ープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね〜

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
| pachi_slotter | 2005/12/11 4:45 AM |
設定5を判別するには
時間がかかる。

設定6は2時間あればほぼわかる。
設定5ならば終日だけど
設定4以下はやばい!

初当りが多くてモード移行が良い台をGET
しよう!
| てふてふ | 2005/12/14 2:08 PM |
>moraさん

初めまして!コメントありがとうございました♪
戯言ブログだなんてとんでもないですよ〜。お二人の立ち回り、そして奥様の驚異的なヒキ。どれをとっても目を見張るものがあります。
でも最近ブログが・・・。ひょっとしたら、奥様に見つかってしまったのでしょうか?
早期のブログ復帰を祈ってます。


>公務員のヒラノと無職の俺さん

初めまして!ブログ拝見させて頂きました!
遅くなってしまいましたが、リンクさせて頂きますね〜。お互い頑張りましょう!


>イプシさん

コメントありがとうです♪ホント、さぼりすぎて・・・ごめんなさい汗

南国はようやく設定が推測できるようになってきました♪
確かに5は楽しさも、地獄も味わえる素晴らしい設定ですね。
南国中毒の方はまず「5なら終日!」と仰るけれど、ヘタレな私にはたぶん、無理です・・・。


>xiaさん

コメントありがとうございます♪以前にもコメント頂いちゃってます、テヘッ。
かく言う私はいつも読み逃げでスミマセン。
根っからの小心者なので、コメントを書く時はすごくすごく勇気が要るもので・・・。

南国、楽しんでいますか?あの蝶飛びを経験すると病みつきになりますね♪
私もまだまだ未熟なので教えられることなんてなく、むしろ教わる立場なんですが、これからどんどん南国の稼動記をUPするので良かったら読んでくださいね♪


>おろしさん

初めまして!以前から読んで下さっていたんですか?嬉しいです、ありがとうございます!
設定4はまだきっと私には読めないと思います。かろうじて設定5まで・・・。
以前、私が打っていた台の隣が設定4だったんですが、発表があるまで4だなんてちっとも気がつきませんでしたもん汗

ていうか、19時から9000枚ですか!?
あの、やりすぎ!ずるい!笑
うわー羨ましいです。自分がそうなった時の事を妄想しただけでニヤケが止まらない汗
私はまだ南国5の地獄絵図しか見てないので、おとぎ話のようですわ・・・。


>てふてふさん

コメントありがとうございます♪
まぁ〜まぁ〜まぁ〜、なんとも極上の設定5を打たれたんですね!
南国で爆連、万枚突破!は、毎日のように夢見て勝負するんですが、1度たりともリーチすらなりません汗

ほんとにそんなに出たりするんか?という疑問すら抱くほどです素

気に入った機種で1度はバカ勝ちするの、結構得意だったんですけど、チョウチョさんはそう甘くはないようです・・・。

でも、夢を捨てずいつか私も・・・!
頑張ります〜!


>pachi_slotterさん

初めまして!コメントありがとうございました〜。
拝見させて頂きましたがすごい情報量ですね!オープン、イベント狙いの人には大変貴重だと思われますので、情報収集は大変だと思いますが頑張って下さいね♪
クリックありがとうございました♪
| ホクト | 2005/12/15 5:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuto.jugem.cc/trackback/125
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 8:46 PM |