CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
まさかの南国育ち。
☆Blogランキング☆


ボクちんのブログ、どーしたらブログピーポーに反映されるんですかね?
ふぅ・・・(´ω`)


夜から南国の5でかろうじて勝利を収めた翌日。
今までは

「南国の5ってどんな出方をするんだろう?」

そんな無知の状態のまま打っていたホクトだけど、実際にこの目で見、この体で体験したし、きっとこれからは今までよりも設定5がわかるだろう!

そんな軽いテンションで、翌日も南国の設定5狙いで連れのホームにGO!してみた。


前日、開店から閉店まで南国のシマにへばりついていたホクト。今日はきっとあの台に設定が入るに違いないわ!前日までのデータといい、文句ナシの鉄板台よ!

と、ある一台を自信持って狙っていたのだけど、この店は抽選順に入場なわけで、狙いがあろうと抽選がヘボだと台が取れるかどうかも危ぶまれるわけで・・・。

が、そんな不安をよそに、ホクトの引いた番号は10番台のはじめの方で、これならきっと台は取れる!とひとまず安心♪

この店でも南国はやはり人気のようだけど、皆設定5がわからないのか、あまり朝から座る人は少ない。
私と、南国ネーチャンと勝手に呼んでいる人と、その彼氏さんくらい。
あとは常連が運試し程度にちょこっと座る感じ。

開店して台を悠々と確保し、いざ打ち始めると100Gちょいでキュイン♪
早めのキュインでほっとしながらボーナスを消化していると、チョウチョがパタパタ☆

後ろのヒデキを打っていたモンザエモンから「あちぃ〜( ´ー`)σ)Д`)」と茶々を入れられながらボーナスを消化すると、これがあっさり3連で終わってしまった。

「3連で終わっちゃった〜(´・ω・`)」
「6じゃないの?笑」
「それはありえな〜い!」

そう、この店は普段南国には設定5を1台もしくは2台入れてくる。
全機種6投入とか、月の熱めのイベントの時くらいしか6を使わない。
今日は通常営業とさほど変わらぬイベント日。6なんかあるワケがにゃい。

まぁでも朝一飛んだし、鳴きも早かったし、もう2回くらい鳴くまで頑張ろうっと♪とにかく5であれば良いのよ♪

そしてまた100Gほど回したところでキュイン♪で単発。
そしてまた100Gほど回したところでキュイン♪で単発。(否コピペ)

「ほらね!やっぱこれ6はないよ〜( ノ∀`)」
「ん〜、まぁとにかく、次辺り飛ばしときなよ」
「おうおう!」

そして再び打ち始め、少々回したところでキュイン♪でパタパタ☆

で、3連。

・・・(; ・`д・´)ナンダコレ?

「ねー!この台私をバカにしてんのかね?6なんかじゃないくせにまた3連って!」
「・・・てかそれ、6じゃないの?」
「・・・え〜?だって、今まで6、使ってきてないじゃん」
「そうなんだけどね。とりあえずまだ止めれないね」
「・・・だね」

そしてまた打ち出し、キュインで単発、もういっちょキュインで単発。

そして、次のキュインでパタパタ、3連。

「ねぇ、やっぱそれ6だろ?」
モンザエモンと連れが口を揃えてホクトの台を6だと言い出した。

確かに3連と単発だけど、6なら単発が一回多くないか?
でも、さっきまでは今までの店の設定の入れ方から「6であるはずがない!」と思っていたホクトだったけど、なんとなく「ひょっとしたら?」という淡い期待を抱き始めた。

そして更に打ち続けキュインで単発。
そしてもういっちょキュイン。

最後のJACゲームに差し掛かる時、「ここで飛んで3連したらもう6だね」と、モンザエモンが言ってきた。

ウン、私もそう思ってた。今、ここが私の正念場・・・!!!!









しゃららぁ〜〜〜〜〜〜ん゚・*:.。.:*






.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*
.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*
.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*


と・・・飛んだぁぁぁぁぁ!ホントに飛んだぁぁぁぁぁ!!

そしてこの蝶もやはり3連で終わり、ここでようやく6を確信。(遅)
いや、だってさ?今まで6なんて入れてきてないのに、たまたま入れてきた6をピンポイントでツモるなんて、そんな調子の良い事は普通想像しないやん?( ノ∀`)

序盤の単・単と来ていたのはホクトのヒキに問題があった事が発覚し、二人に「弱い!」と冷やかされながらここからブン回しモードに突入すると同時に、今まで散々ネットで目にしてきた「南国の6は基本的に単発と3連を繰り返す」と言われるのと同様の、単・3・単・3・・・という動きを見せ始めた。

この時のホクトの心境は、そりゃあもう凄まじいものだったよ。
今日は本当は5狙いだったけど、やっぱり1度は打ってみたいのは最高設定の6だったし、それがこんなに簡単に、しかも思いもかけない状況で打てちゃったんだもん。

時々様子を見に来る連れやモンザエモンに、「良かったね〜」と言われた。
うん、きっとこの時のホクト、誰よりも嬉しそうに、楽しそうにスロットを打ってたと思う。本気ですっごく嬉しかった(*ノノ)テレテレ

途中で連れとモンザエモンは仕事のために帰宅したのでそこからはホクト1人で打っていたのだけど、3連の後のキュインでまた蝶が飛んで3連して心底ビックリしてみたり、2連で終わって自分のヒキを疑ってみたり、単発が3回続いて一体どこを寄り道してるんだ?と台の蝶に語りかけてみたり、2連、2連、2連となったときはどうしたらいいのかわからなくなってみたり、やっぱり5連てなかなかしないもんなんだな〜と考えてみたり、っつーかどうして15%が引けて10%が引けない!?と自分を責めてみたりと、打ちながら初めての南国の設定6を思う存分堪能した。

そんな1日のホクトだったけど、その日、ホクトの隣でも大勝負に出てる男の子が、いた。

ノーボーナスの台を打ち始め、朝一キュインで蝶が飛んでからずっと粘っていたのだけど、気が遠くなるほどの単発続き。

ひょっとして、5狙いで打ってるのかな?朝一飛んだしな・・・。でも、5にしても単発がちょっと多すぎやしないかな・・・。鳴きも軽いワケじゃないし・・・。

そんな事を思いながら、気にしてないフリを装いつつ、激しくその子の行方を不安と共に見守っていたんだけど、蝶連の後も止めることなく続行。

えぇぇ、私なら今の蝶飛びで即ヤメするのに・・・。どうしてそんなにこだわってるんだろう?

その子が幾ら投資してるのかは定かではないものの、出ても飲まれの繰り返しでかなりお金は使ってると思う。
その横で、なだらかなペースではあるものの、まったりと単発と3連を繰り返すホクトはなんだか申し訳ない気持ちと共に、昨日の自分を思い出すとその子の現状が人事とは思えず心苦しくて「次飛んだらもう止めた方がいいよ!」「次飛んだらとにかく連荘させまくれよ!」と、心の中で応援していた。

そんな折、ようやくキュインした男の子の台から、「しゃららぁ〜ん」とあの素敵な音が聞えてきた。蝶、やっと飛びましたー!

そちらにはチラリとも視線を送らず、澄ました顔をしながらも「うぉーやっと飛んだよ・・・」とホクトも安心していたんだけど、その子、そこから何が起こったのか知らないけれど、爆連モード突入!!
北斗で言ったら北斗レインボーでパンチトキ避け!みたいな。
トキやらレイやらユリアやらバンバンでちゃう!みたいな。

キュインキュインキュインキュイン言わせて、ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ言わせて、一撃7000〜8000枚くらい出てた(;゚∀゚)

その間もホクトはホクトで単発と3連を地味に繰り返していたんだけど、南国のシマの主役は完全にその子にぶん取られてたよ笑

自分は今日はどうあがいても3連止まり。苦戦を強いられてはいたものの、隣の男の子の永遠に終わらないんじゃないか?と言わんばかりの蝶連がちょぴっと羨ましかった笑

で、その子は蝶連の後500Gという中途半端なところまで回してヤメてったのだけど、その間ホクトも一緒になってハマリ、仮天まで連れて行かれるハメにorz

閉店間際になってこんなオチはいらねー!と思いつつ、閉店まであと30分ほど。仮天の後すぐにキュインとなって3連してたからあと2回くらいは鳴かせるかな?と思ったんだけど、150Gくらい回してなんとなくもうダメかもわからん気持ちになり、閉店まで20分きったのでヤメ。すぐに常連の子が打ったけど、結局鳴かせられなかったみたい。

結局ホクトは終日打ち切って4000枚ゲ〜ット♪

え・・・えへへ♪獲得枚数少ないとかツッコミはナシよ!( ノ∀`)

仮天に直行した以外はそれほど深いハマリはなかったんだけど、バケが多くてあまりコインの増えはなかったんだよね。6でバケ3連て結構ツライね。
でも、夢にまで見た南国の設定6を打てただけでこの日は十分満足でちた♪


そして景品交換の後、今日の南国のデータを取ろうとデータロボのところへ行ってみると、さきほどホクトの隣でずっと頑張ってた男の子がデータ取りの真っ最中。
データを取り終わって交代してくれる時にふと目が合ったので、ホクト、すっごくドキドキしたけど、勇気を出してその子に気になる事を聞いてみることにした。

「あ、あのっ・・・」
「はい?」
「さっきの・・・何連したんですか?」

そう、ボク、一体この子が何連してたのかすっごく気になってたの!笑

「あはは、あれっすか?えっと、24連しました」
「にっ・・・!すごいですね!」
「あの時まで俺、ほとんどヤケだったんでマジで助かりましたよ。あの台7万突っ込みましたから」

・・・( ゜∀゜)・∵. ガハッ

その後少しお話して別れたのだけど、私はその子に漢を見ました。
オトコだねぇ♪(サブちゃん)

そして今回の実践記の内容のほとんどもこの子に奪われつつ、初の南国育ち設定6のお話は地味に終了〜☆


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 06:29 | comments(2) | trackbacks(2) |
南国育ち設定5
☆Blogランキング☆


雷蔵設定6や夢夢のレディース台を打ってからの暫くは変わらず雷蔵・南国・北斗ばかりを打って過ごす日々。
蝶々を飛ばしてさくーっと勝つと次の時は蝶が全然飛ばなくてさくーっと負けてみたり、北斗でラオウを倒してみたり、北斗の6をツモってみたりな感じでございました。あぁ、あとエヴァンゲリオンも初打ちしたなー。4000円でBIG、BIG、REGを即引いてレイチャンス?っていうのが終わってヤメたけど。
どーでも良いけど、「エヴァン」だけは許せないの。

そんなある日。連れのホームでは南国に毎日5を使ってるんだけど、まだホクトには南国の設定看破なんて無理。6しかわかんない。

この日も雷蔵のリセットを外したホクト。「ちょうちょ、ちょうちょ〜♪」と南国のシマへ行き、朝からノーボーナスの台へ着席。

するとこれが、朝一のキュインで蝶がパタパタ♪
7連くらいしたのち、朝一飛んだし・・・と、ちょっと粘ってみたところ、数回の単発を挟んでふたたびパタパタ♪気がつけば3000枚オーバーに。

鳴きも軽いし、ひょっとしたら?なんて調子に乗って打っていたら、中の人に一体何が起こったのかわからないけど手のひらを返したように鳴きが激重に。仮天で単、仮天で単・・・といった感じになり、3000枚あったコインはあっという間にチョウチョのお腹の中へ。

コワイヨー。南国コワイヨー。。・゜・(ノД`)・゜・。

連単続きだし、怖いけど飛ぶまで・・・と震える手で続行していると、朝から4回目の初当りで飛んでその後1回単発を引いたまま空き台になっていた隣の台にひょっこり男の子が着席。100G近く回っていたんだけど、これがなんと、2回目のレバーオンでキュイン♪
な・・・どーゆーヒキしてんだよ!(゚ロ゚;
しかもしかも、そのキュインで蝶がパタパタ!!!

えっ?えーっ?今単発一回挟んだだけで飛んだよねぇ!?

そしてその後も、少し回して止めるつもりなのか、ドル箱を抱えたまま打つ男の子。が、止める間もなくすぐキュイン♪で、また飛んだ!!

えーっ??ちょ・・・チョウチョってそんなに簡単に飛ぶものなのぉ〜??

まだ南国暦の浅いホクト。こんなに何度も初当りで蝶々が羽ばたくのを目の当たりにしたのは初めて。

鳴き軽い+蝶々すぐ飛ぶ=設定5?

という図式が頭に浮かんだホクト。
設定5?じゃねーよ!その台設定5だよ!だって他の台はみんなすっごく苦労してやっと鳴いて、その後待ってましたと言わんばかりに飛ぶ感じなのに、その台だけ全然違うもん!!

でも、打ってるのは店でよく見かける常連の男の子。きっと設定5って、打ってて気がついてるよね・・・?ホクトでさえそう思ったくらいなんだから・・・。

と思ったら、なんと100Gちょっと回してさくっと止めて行った!

ど・・・どうしよう!?ホクトの台、鳴きは重くなったけどただ今3連単目で現在550Gハマリ。ここまで打って止めるのも嫌だし、もしかしたら次辺り飛ぶかもしれない・・・。

でも!きっとこの台は低設定。既に負債はよんまんえん。次飛ぶかもしれないけど、低設定ほどいつ飛ぶかわかったもんじゃない。
それにこんなに明らかに設定5っぽい台が隣にあるのに、いつまでも打っていた台に執着していて・・・良いわけがないのだー!
こ・・・ここは勝負に出るんだ!ホクト!

5だ!と思い込んではいるけど、さっきから書いてるように南国の知識が乏しいホクト。自分の考えに自信なんてこれっぽっちもないわけ。

たまたま・・・たまたまだったのかもしれない。

そんな不安を抱えながら、勇気を振り絞ってホクトはその設定5らしき台へ移動した。
するとこれが3000円でキュイン♪飛ばなかったけど、早めにもういっちょキュイン♪と言わせてそこで蝶、離陸!ここでやっぱりこの台設定5だ!と確信を持つホクト。

3連ほどして、次のキュインはいつかな〜?と思いながら打っていると、キュインはすれども蝶々飛ばず・・・。

気がつけばコイン飲まれてるしorz

でも追い銭1000円でキュイン♪が、またしても飛ばずorz

そこからは飲まれることなく出たんだけど、この間、蝶々飛ぶまでに5連単くらいました。設定5でも5連単とかするんだ・・・としみじみ思った瞬間。

でもその後は早めのキュイン&パタパタで、この台は夜の8時頃から打ったんだけど、3000枚オーバーでフィニッシュ!
初当り3回連続で蝶が飛んだりして楽しかったぁ♪

多額の負債を帳消しにして、なんとかプラスで終えられました☆
あ、設定発表ではやはりというか、設定5の札が刺さりましたヨ♪

南国の5って楽しいね〜。いつか1日打ってみたい台です♪
ただ看破のポイントがよくわかんないけど・・・。


ちなみにホクトが止めた台は、仮天まで行って飛ばず、また仮天近くまで行って飛ばず、結局最後まで蝶が羽ばたくことはありませんでした。

コワイヨー。南国コワイヨー。。・゜・(ノД`)・゜・。朝ハ一体ナンダッタノ…?


☆Blogランキング☆
| パチスロ 実践記 | 19:13 | comments(10) | trackbacks(1) |
夢に見た雷蔵伝設定6
☆Blogランキング☆

9月某日。月の頭から雷蔵のみでコツコツとプラス収支で走り出した9月。
連れのホームにて本日も雷蔵の高設定狙いで行くのであります!

ここ最近連れのホームは雷蔵に設定6を使うようになり、以前よりも打つ時のドキドキ感が増しております。

「このどっちかに入るだろ〜?」という台が隣同士であったので珍しく二人並んで実践開始。
連れの台は小役解除、ホクトの台はRTでの解除でスタート。ホクトは少し連荘してからゾーン抜けしてしまったけど、ボーナス中にJACハズレを引いていたので当るまで全ツッパすることに。
するとこれが、設定6での解除濃厚なところでRT解除。怪しくないか?というわけでその後もゾーン抜けようと全ツッパ。
ボーナス中にスイカがなかなか引けなかったので、不安との戦いでもあったのだけど、解除G数やゾーン内の引き戻しの良さから言って6だろうと昼過ぎに確信。ブン回し確定!
が、連れに任せていたところバケ神降臨で引けども引けどもバケ・バケ・バケ!の嵐( ゜∀゜)・∵. ガハッ

「オレが揃えるとバケになるからホクト揃えて!」と音をあげた連れの代わりにボーナスを揃えるときだけホクトがやると、そこから嘘のように超BIGに偏るという嬉しい展開に。

夜の設定発表で6の札が刺さり、一時は8000枚超えしたんだけれど、終盤になって単発でゾーン抜けが連続したりハマったりして最終的には6000枚お流しして終了〜。

いつか打ってみたいと思っていた雷蔵の設定6がツモれて、ハッピーな1日でした。


が。その次の実践で地元店のレディースデーに行ったは良いのだけど、夢夢しか空いておらず打ってみたら1000ハマリでバケ一回という地獄のような時間を過ごすハメになり、プラス収支を大幅に減らす事となりました。
この日はあまりお金を持っていかなかったので、1000ハマリした時点で持ち金のほとんどを使いきってしまっていたため帰宅となったんだけど、後日データをみたら30回以上BIGを引いてたよ・・・。
どうやったらそんなにたくさんボーナス引けるの?あたしゃ夢夢ちゃんは勝てる気しないよ、ホントに・・・。
これで夢夢ちゃんには2回ともぐうの音も出ないほどやられたホクト。もう二度と打つことはないでしょう・・・。う・・・うぅ・・・うわーん!
| パチスロ 実践記 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/34PAGES | >>