CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ホクト、大変迷ってます。
先日の昇天2回&万枚達成の余韻にまだ浸っているホクトです(・∀・)ニマニマ

スロットとは関係ないんだけど、サンクスで売ってる「丸ごとジャガバターまん」。これ、ホクトの大好物♪コンビニでおでんとか中華まんを買いたくても頼むのが恥ずかしくてガマンしてしまうんだけど、これが売り出させるこの時期はもの凄い勢いでレジの人に「ジャガバターまん下さい!」と言えます。
このジャガバターまんね、毎年ちょっとずつイメチェン(?)してるんだけど、初期のが1番良かったなぁ。給食とかでよく出てきたマーガリンがついてきて、それをジャガバターまんにつけながら食べるやつだったの。むちゃくちゃ美味しかったんだよ♪最近のは既にバターが具に入ってるみたいでマーガリンくれないんだよね。
これ、周りの人に言っても「中華まんにジャガバタぁ?」と言って美味しいと何度言っても信じてもらえないんだけど、近くにサンクスがある人は是非食べてみて♪絶対ハマるよ☆(ジャガバターまん好き仲間募集中!)


昨日連れからメールがあり、あれからホクトの打った設定6の台、三日間も据え置きだったんだって!
最近その店は常連の予想を裏切る設定の入れ方をしてるって話を聞いていたので、当日も「明日またこれ6なんじゃない?」なんて冗談で言ってたんだけど、まさか本当に、しかもそれが三日も続くとは思わなかった。
あーあ、ホクトが仕事さえなければ毎日そこに座ってたのに・・・(ホクトはバカ出しした台は脳内のブックマークに登録しよく打つようになる)(と言っても今度ばかりはいくら行っていたとしても絶対座ってないけど)。

明後日から訪れる休日は、いつも自分のホームに打ちに行っているホクトだけど、今回とても悩んでる。
だってさ、連れにも散々言われてたんだけど、今考えるとさ、よく私、設定1ばかりの等価の店で勝ててたなって思うのだ!
大ハマリくらう事もしょっちゅうあったけど、なんだかんだでその次行った時には取り返すことが出来たし。知らない内にピンポイントでほんのちょこっとある高設定台に座ってたのかな。それとも単に運が良かったのかな。それとも大負けしたホクトを哀れに思った設定師さんの恩恵に与ってたのかな。それとも店にある特殊ボタンで・・・(謎)

とは言ってもね。連れのホームにしょっちゅう通うようになればそこでもそれなりに負けたりすると思うから一緒なんだけど、今のホクトに「信ずる者は救われる」精神で等価の店で粘ることができるかどうか・・・。

あぅ、コワイ。打ちに行くのがコワイ。
大負けもしそうでコワイし・・・(/ω\)

今週は・・・美容院にでも行って髪を綺麗にしてもらって、お買い物にでも行こうかな・・・。

んでも高設定の可能性がある札台があると思うと・・・ついつい足が・・・。
って、そ、そうだよ!ホクトのホームには札台という甘美な台があるんだった!やばい。やっぱり行ってしまいそう・・・。そしてコテンパンにやられそう(笑)

週末は10月の頭だからなるべく良い結果を残したいところだけど・・・。ここ3ヶ月マイナスからのスタートなんだよなぁ(´・ω・`)


あれ!?てことはそろそろプラススタートになってもおかしくない?
いやいやいや、参ったな(・∀・)(何が言いたいんだ)


文章がゴチャゴチャだけど、このくらいホクトは今テンパっております。たかだかスロットのためだけに!
迷いがある時は行かないほうが身のためなんだけどね・・・。


あとあと、また関係ないんだけど、っていうかオカルトじみた事言うけど、設定と連荘数って本当に関係ないのかなー?どうも高設定に座ってるだろう時ばかりよく連荘する気がしないでもないんだけど・・・。設定が高いと初当たりが多い分、連荘するチャンス(高継続率を引くチャンス)が増えるからそう感じるのかな?
なんだかんだ言ってもホクト的には出てくれれば何でも良いんですけどね!
あ、書き忘れていたけど、携帯のアプリのBBゲーム、20連を超えてもプレミアエンディングは見れないことがわかりました!プレミアは実機でのお楽しみということみたいです♪(PS2でも見れるけどね!)


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。面白いパチンコ・パチスロBlogのサイトをお探しの方にオススメです。ホクトも参加中!「行って負けてこーい!」という方も、「勢いに乗ってる内に勝ってこーい!」という方も、「ジャガバターまん最高!」という方も(笑)、ホクトに励ましの1クリックをよろしくお願いします♪
| 北斗の拳 雑記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
昇天ですってよ!
先日、携帯アプリの『北斗の拳BB(BBシーンのみを遊べるアプリ。BB終了後は継続率のモードが何だったかもわかるスグレモノ♪サミー携帯サイトでDLできます)』なるもので遊んでいたら、アプリで初の北斗揃い!

おおおおお!アプリでも20連したら昇天演出はあるのかしら?どうなのかしら?ワクワク!!

モードはCかDに間違いないので後はホクトの引き次第!なんですけども。
2連で終了しちまったよオイ。・゜・(ノД`)・゜・。

その後の赤7白オーラでは7連。なんだかなぁと思いながら連れにメール。


「今アプリで北斗引いたけど2連で終わっちゃったよぅ」

したら、

「あら(笑)オレ30連したよ」



はい?


んー、言ってる意味がよくわからんのぉ・・・?ヽ(´ー`)ノ オトボケー


事実を確かめたくないのでその後は返事を返さなかったホクト(笑)
次の日連れから今度行くホールのイベントの件で電話が。

ホ「でさぁ、30連て、天に帰したってこと?」
連「そうだよ。それ以外ないでしょ?」
ホ「あー、アプリで?勿体無いことしたね〜!」
連「違うって(笑)」
ホ「あ!じゃぁアレか!プレステか!いやいやいやまいったなー」
連「違うってー。設定6ツモったんだよ」
ホ「・・・・・・」


ヽ(*`Д´)ノ むっきいいいいいい!
ヽ(*`Д´)ノ 1人美味しい思いしちゃってズルイぞ〜!


聞きたくないのに連れがベラベラ喋るので聞いてあげたら(笑)、設定6っぽいものの連荘に見放されて止めた友達の台を譲り受けて打ってみたら一撃4000枚出て、その背中のシマでオバチャンがえらい初当たりを引いていた台が空いたので、次にその後を打ったら今度は7000枚出たらしい。

延べ万枚出てるじゃん!なんだそりゃ〜!焼肉奢れコンチクショウ!


受話器の向こう側で羨ましさにヨダレを垂らしているホクトの気持ちも知らずに延々と自慢話をする連れ。うぬには優しさがないのかー!(笑)

いやいや、でも少し前に6をツモったものの負債を抱えるハメになったりと、あまり良いことがなかったもんね。今回は楽しいスロを出来て良かったね!ていうかこのシト、単発ばっかりか30連以上かの極端な引きなんだよね。過去の昇天も全部30連以上。ホクトなんて30連超えは一度しかないのに・・・。引きが強いのか弱いのかワケわからん(笑)。


でも。


前回ホクトが31連した時に、連れは「オメデトウ!」と言ってくれなかったので、ホクトも「オメデトウ!」は言ってやらなかった(笑)(この日記読まれたら「根に持ちすぎ!」とか言われるに全部!)
とにもかくにもイベントへ向けての種銭が確保されて良かった♪明日のイベントでも是非その引きの強さで頑張ってね!(他力本願)
殿!ノルマは万枚出して高級焼肉屋で祝杯!ですぞ!

いぇあ!ヽ(*`Д´)ノ


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。面白いパチンコ・パチスロBlogのサイトをお探しの方にオススメです。ホクトも参加中!皆様の協力あって順位が上がりました。ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします♪
| 北斗の拳 雑記 | 17:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
一応実践・・・なのかな?
敬老の日であった月曜日。
昨夜は明け方近くまでDVD観賞をしていたため起きたのが夕方(汗)
今日の予定は特になかったのだけど、連れと支度を始め、とりあえず向かった先が私のホーム。
ポイントだけ貰って、次に向かったのはゲームセンター。
店に入ってすぐの所にプーさんのハロウィンバージョンの大きなぬいぐるみのUFOキャッチャーがあって、一目惚れひたホクトは一目散に飛びついたものの全然取れない・・・。
「アームが緩いから無理だよ。位置変えてもらわないと」
と、連れが店員さんに位置を変えてくれるように頼んでくれたものの、失敗。
「もう1回!」と、挑戦したものの、今度はアームが後ろに行き過ぎてしまい、「あー失敗したー!」と言っていたものの・・・、
アームの根っこ(?)の部分がぬいぐるみの頭を突き飛ばし、その勢いで穴の中へ落ちてきた!
おお!(・∀・)
なんだかよくわからなかったけど、イーヨのぬいぐるみ一個をゲットできた♪

で、この日なぜゲームセンターに来たかというと、今、連れが「マジックアカデミー」だか「マジカルアカデミー」だかいうオンライン対戦できるクイズゲームにハマッているのだ。
それがやりたいと言うので来たワケだけど・・・。ホクトは今までゲームセンターと無関係の人生を送ってきたため遊ぶモノがない。やり方もわからない。
暫くは連れの隣でクイズの答えを考えていたんだけど、つまらないので店内を一周。
そしたら見つけてしまいました・・・北斗の拳を(/ω\)
丁度一台だけ空いていたので、急いでコインを借り打ち始めたらすぐさまチェリー!(ちゃーんと取りこぼしましたけど!)
しかしその後は延々とケンちゃんのお散歩を眺めるばかり。時々スイカを引くものの、高確には上がらず・・・。

コインがなくなっちゃうよぉ・・・。

そうこうしている内に一握り分のコインだけになり、困っているとスイカをゲット!しかも高確に上がったっぽい♪
そしてチャンス目ゲット!あ、アツイぜ!!!

で、コインがなくなってしまいましてん(´・ω・`)

ここがパチンコ屋なら台を確保したまま両替に行ったり千円をコインに換えてるところなんだけど、ここはゲーセン。
ハテ、こういう時、どうしたら良いの?

そして・・・。

「ただいま」
「どうだった?出た?」
「うんとね、スイカとチャンス目引いたよ」
「おぉ、当たった?」
「そこでコインなくなってやめてきた」
「えぇ!?打てば良かったじゃん」
「コイン借りに行く間、台をどうすれば良いのかわかんなかったよ」
「普通に携帯ポイしときゃ良いんだよ」

ヽ(*`Д´)ノ

なんだよそれでいいのかよー!
ゲーセンなのに携帯で確保してまで打つ自分てどうなの?とかまで深く考えちゃったよー!

いいもんイイモン、こんなトコで無駄な引き使わずに済んで良かったんだもん。ラオウが天に帰っちゃったら喜ぶどころか落ち込むもん(余計な心配)

そんなこんなでゲームセンターでの北斗の拳では2000円の負け。しかしゲームセンターは安い!1000円で120枚、2000円で300枚、3000円ではなんと500枚だよ!?ありえない!実際のパチンコ屋もこのくらいの価格だったらもう少し遊べるのになぁ・・・。
他にも吉宗とか銭形、猪木、エノカナ、獣王、大花火等色々な機種があったので今度行ったら打ってみようと思います♪(なかなか空かないっぽいけど・・・)

その後ホクト達は近くの行き着けのお店にもんじゃ焼きを食べに行って、連れのお友達も交えて再びゲーセンへ向かい、二人がクイズに夢中になってる間に店員さんの協力を得てぬいぐるみを取り捲りました♪
店員さんめちゃ優しかったよ!ありがとう☆

本日の結果・・・
北斗の拳   マイナス2000円。
捕獲した獲物 デカぬいぐるみ2匹 キーホルダー1個、チビぬいぐるみ5匹、       お風呂セット、お弁当箱。

20000円も使っちゃったよぅ(・∀・)(←バカ)

そういえば食べに行ったもんじゃ焼きのお店で、オバチャンが「ビンゴ止めたら2000円で999をカマ掘られたわよ!」「私なんてビンゴで2000円で999を・・・」と延々と愚痴ってた。相当悔しかったんだろうなぁ。(超他人事)


パチンコ、スロットの人気Blogランキングです。面白いパチンコ・パチスロBlogのサイトをお探しの方にオススメです。ホクトも参加中なので応援よろしくお願いします♪
| 北斗の拳 雑記 | 17:18 | comments(2) | trackbacks(4) |
<< | 2/4PAGES | >>